にゃんこのお仕事

本日は大漁なり

本日というより、昨日なのですが久々に大型ペットショップコジマに行ってまいりました。
隣の駅だから面倒くさがって中々行かない悪い飼い主です(ーー;)
今回の収穫はコチラ!!
e0064547_19342113.jpg

袋から出す前に早速目ざといぴゅあちゃんが、ネコクサに興味津々。
そして今回の目的っていうか、本当はこれだけ買うつもりだったんですけどね(笑)
e0064547_19361332.jpg

左側がなんと、七面鳥のアキレス腱!
早速袋の音にひきつけられてきたぴゅあちゃんにあげてみると・・・・。
e0064547_19373795.jpg

もうかぶりつきですね~。
食べる音がバリバリいってすごいんですが、なんでも食べる良い子だ♪(でも、今日あげたら見向きもしなくなっちゃった(T_T))
そしてチャーちゃんは・・・・・。
e0064547_1939229.jpg

あ゛・・・・草の方がいいのね・・・・。
もう好きなだけ草食べてちょうだいな~。
本当は前に教えてもらったドギーマンのササミのスライスを買いに行ったんですが、大型ペットショップなのに置いてないし・・・・。
今日行けばポイントも2倍だったし、買い物運ないのかしら(T▽T)ナハハ
[PR]
by seishiro007 | 2006-04-22 19:44 | 猫グッズ・フード
<< グレてやるっ! いいのか!それで!! >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31