人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

元気っ子です♪

チャーちゃん薬が終わるまでは目薬挿して下さいといわれたのでそのまま続けてはいますが、オメメはばっちしですよーw
この写真でわかるかな?
元気っ子です♪_e0064547_2348662.jpg

そしていつもの餌も2袋買ってくることができました~。
安売りしてたので丁度よかった(*^。^*)
でも安い餌に慣れて食べなくなってたらどうしよう^^;

最近は4月も半ばなのにあったかい~って日が中々ありません(>_<)
特に休日!
そろそろぴゅあちゃんの毛皮が縮れパーマみたいになってるとこが出てるのでシャンプーしたいのになぁ・・・・。
今日も晴れ間があるのに小雨が降ってました・・・・。
変なお天気ばっかりで、またまた調子崩しそうです・・・ふぅ困った陽気だ(ーー;)
by seishiro007 | 2006-04-16 23:52 | にゃんこの体調
<< カルトクイズ!! ブー!耐荷重オーバーです! >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31