にゃんこのお仕事

ブー!耐荷重オーバーです!

本日はまさに春!な陽気でした。
ぴゅあちゃんを抱っこすると・・・・・・暑い。
真夏に毛布を被ってる位暑い(ーー;)
長毛種ってこういう難点があったのねー!
でもにゃんこ達にはまだまだこんな暑さ屁でもないようです。
e0064547_23463555.jpg

ぎゅうぎゅうなのに押し込むように入っていくぴゅあちゃん。
いつの間にか、こんなに大きく成長してたのね(*^_^*)
でも、チャーちゃんが苦しそうだから、どこまでもくっついていく癖はそろそろ卒業してあげて欲しい飼い主なのでした・・・・。
[PR]
by seishiro007 | 2006-04-13 23:52 | 2にゃん’s
<< 元気っ子です♪ どこで覚えたのか・・・ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31