にゃんこのお仕事

どこで覚えたのか・・・

ちょっと前のお話


何故かうちに来る前からのぴゅあちゃんの大好物らしいものが一つ。
それは・・・・
e0064547_20575983.jpg

こちら!!

これをポーンと床に置いておくと・・・・
e0064547_20591486.jpg


床の上を引きずっていき、お口で引き裂こうといたします。
このシュークリームも・・・・・無事私のお腹に入りました(笑)

ぴゅあちゃんがうちに来た当初チャーちゃんしか知らなかった私は机の上に置いておいた生クリーム入りの菓子パンが袋を破られ食べかけられているのを見られてどれだけびっくりしたことか(ーー;)
生クリームが好物の猫・・・・どこで味を覚えてきたのー?
と、いうわけで飼い主のみなさん。
ペットの為にも人間の食べ物は戸棚の奥ふかーくにでもしまい込んでおきましょう(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2006-04-12 21:12 | ぴゅあちゃん
<< ブー!耐荷重オーバーです! おすわり! >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30