にゃんこのお仕事

出動!!

チャーちゃんの病院通い2度目に行って参りました。
本当は昨日行こうとしたんですが、飼い主が金曜からダウン状態になりズレこんでしまいました(^_^;)
そして本日登場するのは雑誌「ねこのきもち」にも登場したポーターカート。
本日病院に行くのに使おうと出してみると・・・・・「う゛・・・車っぽい匂いが・・・」
新しいからこそとはいえ、上のメッシュの部分がゴムみたいなので出来てるため、車の足元に敷いてあるのと同じ匂いがするんですよね。
もっと早く出して匂い発散させておけば良かった・・・・。
そしてチャーちゃんを乗せてみるとすごいゆったり!
これならぴゅあちゃんと二人でもOKだねー♪
お外もちゃんと見えるし、歩いてるときも顔が見えるので安心安心。
e0064547_20112464.jpg

顔が見えるせいか鳴く回数がいつもより多いけど、甘えてるだけだと判断(笑)
外の風景も一生懸命見てたしね。
そこそこの坂に止めてみてもストッパーを下ろすとびくともしませんでした。
e0064547_20144946.jpg

動かしやすさもスムーズだし、買ってよかったー。
お父さん、お母さんGWはこれで二匹連れて帰るよーん(*^^)v
そして、病院についたチャーちゃんは目の調子も順調に回復していてホッ安心。
e0064547_20191189.jpg

チャーちゃん「やっとお外に出れたにゃん」

いや、チャーちゃん・・・・・まだ帰り道があるんだけどね(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2006-04-09 20:21 | 猫グッズ・フード
<< いい仕事してますよー またやってしまった・・・ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30