にゃんこのお仕事

またやってしまった・・・

e0064547_126281.jpg

夜中の1時過ぎにトボトボ。
コンビニへと向かうその理由は一つ。
にゃんこのご飯が切れてしまったよ(ρ.-)
最近色んな時間に振り回されて、大事な事を見逃しちゃってるなー。
ごめんねー。
ってにゃんこは指向性の強いこのご飯も好きなんだけど、やっぱ栄養面を考えていつものご飯を食べ続けて欲しいんです。
ってこのご飯に栄養が無いっていってるわけじゃないですっ!使ってる方いたらごめんなさいー(>_<)
ただ一つのご飯を選んだこだわりがあるもので、つい^^;
行ったついでに自分のおやつまで買ったのは失敗したなぁ。
こんな時間に食べられるわけないのに(泣)
[PR]
by seishiro007 | 2006-04-07 01:26 | 猫グッズ・フード
<< 出動!! どうなんでしょう? >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30