にゃんこのお仕事

どうなんでしょう?

e0064547_2220431.jpg

本日チャーちゃんを病院に連れて行こうとして玄関を開けると前の家のベランダに、にゃんこがお休み中。
ん?よくみると下にはホウキ・・・。
今日は結構冷え込んでるけど、ホウキ位で少しは違うのかしら??

朝一でチャーちゃんを病院に連れて行ったのですが、特に傷は無いらしい。
「バイキンが入ったかなー?」の先生の言葉。
結局また原因分からなかったねー。
しかも点眼1日4回。
あぁ、またチャーちゃんに近付いただけで警戒される生活が始まる(-_-;)
[PR]
by seishiro007 | 2006-04-05 22:20 | にゃんこの体調
<< またやってしまった・・・ もう一つの独り占め >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30