にゃんこのお仕事

独り占め

最近ゲームばかりやってる飼い主にとうとうチャーちゃんが反旗を翻した。
e0064547_2314414.jpg

ちょっ!チャーちゃん画面みえない・・・・・。
しかもぴゅあちゃんまで参戦してるし(^_^;)

e0064547_23161720.jpg

これ(テレビのリモコン)はおいらが預かっておきます!

飼い主:うわーん(>_<)


・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。・:*:・`★
  .。・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆    .。・:*:☆、。・:*:★ 

チャイくん(子猫)の里親を募集しています。
こちらも、かまって欲しさ全開♪去勢済みの男の子です。(笑)e0064547_18405858.gifよろしくです
詳しくはコチラをみて下さい。
[PR]
by seishiro007 | 2006-04-03 23:18 | 2にゃん’s
<< もう一つの独り占め お祭りだ~♪ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31