にゃんこのお仕事

お祭りだ~♪

昨日、地元の方で桜祭りがあったので行って参りました。
まさに晴天&満開でお祭り日和♪
e0064547_22352448.jpg

桜の木がトンネルのように1駅分ずらりと植わり、お祭りならではの屋台もびっしり!
ん~見るもの全てを食べたくなっちゃいます。
んで、明石焼き&じゃがバター&桜ソフトクリームをいただきました♪
一緒に写ってるのは友達の食べたお団子。
e0064547_2240202.jpg

桜の葉も入った本当に本格的なお味でした(#^.^#)
たっぷり満喫してしまったお祭りの後にはきちんとにゃんこにもお土産を~。
髪留め用のゴムなんだけど切って首輪にしてみました。
妖精っぽい感じにしてみたかったのですが、いかがかな?
e0064547_22445493.jpg



・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。・:*:・`★
  .。・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆    .。・:*:☆、。・:*:★ 

チャイくん(子猫)の里親を募集しています。
桜のようにかわゆい去勢済みの男の子です。(笑)e0064547_18405858.gifよろしくです
詳しくはコチラをみて下さい。
[PR]
by seishiro007 | 2006-04-02 22:46 | ぴゅあちゃん
<< 独り占め 真実の姿・・・・・・part2 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31