人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

真実の姿・・・・・・part2

以前すばらしいモデルぶりを発揮して賞賛をあびた我が家の姫君ぴゅあちゃん♪
本日は彼女の秘密を手に入れました・・・・・・。

普段の美し~いぴゅあちゃん(ぴゅあちゃん談)がこちら↓
真実の姿・・・・・・part2_e0064547_238156.jpg



そして・・・・・・寝起きのぴゅあちゃん
真実の姿・・・・・・part2_e0064547_2385748.jpg

横綱の朝青龍か!?
今回のスクープにてかなりの低血圧ぶりが暴露されたぴゅあちゃん。
こんなとこまで飼い主に似るのか・・・・・。
※注:飼い主はこんな寝起きの顔しませんよー・・・多分(^_^;)


・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。・:*:・`★
  .。・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆    .。・:*:☆、。・:*:★ 

チャイくん(子猫)の里親を募集しています。
寝起きばっちし!去勢済みの男の子です。(笑)真実の姿・・・・・・part2_e0064547_18405858.gifよろしくです
詳しくはコチラをみて下さい。

注:こちらの里親募集は無事里親さんがみつかりました。
  今は愛情たっぷりに育てられております^^
by seishiro007 | 2006-03-29 23:19 | ぴゅあちゃん
<< お祭りだ~♪ 真実の姿・・・・・・part1 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31