にゃんこのお仕事

なんでもいいのか・・?

ふと帰り道で見つけた「なっとうチョコ」なるもの。
不思議なものに目が無い私は早速購入(*^_^*)
しかしこれ、チョコでコーティングされてるのに袋開けたとたん納豆の匂いがしてきます^^;
そこでぴゅあちゃん登場!!
人間様の食べ物には目が無いぴゅあちゃん、さっそく匂いを嗅ぎ付けてやってまいりました。
うちに来てからは人のものは一切あげてないんですけどねー。
未だに隙を見ては食べようとするのはやめて欲しい・・・・。
でも、納豆にまで反応するなんてぴゅあちゃん、どこまで食い意地はってるのよー!
どー考えてもいい香りなんてしないと思うんですが・・・・(^_^;)
e0064547_1302531.jpg


ちなみに中身はこんなでした
e0064547_1305824.jpg

納豆を期待してた身としては、そんなに癖が無いのが残念。
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-01 23:23 | ぴゅあちゃん
<< あぁ幸せ なんでなのさ! >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31