にゃんこのお仕事

なんでなのさ!

e0064547_1231786.jpg

とご立腹なのかは不明ですが、今日のぴゅあちゃんは甘えモードに入ってくれないのです。

今日は抜糸の日♪
勇んで病院に行くと早速チョキチョキと糸を切り出す先生。
イヤー見てて痛かったよぅ!
そして先生のお言葉にフリーズ。
「おや?傷が埋没してますね。んー来週もう一度来てください。」

かくしてぴゅあちゃんは未だにカーラー付生活を続ける事になりました。
昨日あんだけ「明日からカーラー取れるねー。もう邪魔なもんなくなって嬉しーねー。」って言いまくってたのに、期待させまくって申し訳ないm(_ _)m
来週こそは、多分・・・取れますので!・・・(>_<)
[PR]
by seishiro007 | 2006-02-25 23:59 | ぴゅあちゃん
<< なんでもいいのか・・? ニアミス? >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30