にゃんこのお仕事

大人への階段

本日、ぴゅあちゃんが避妊手術をいたしました!
てか、うちの体重計では3kg近いのに病院では2.1kgってどういうこと!?
買ったばっかりで壊れてるなんて不良品やんかー体重計のバカー(>_<)
それでも先生は大丈夫と言って手術することになったのだけど、かなり不安いっぱいでした。
夕方迎えに行くとすっかり病院に怯えるぴゅあちゃんとご対面。
銀の台を見ただけで腰が引ける子になってしまいました・・・・^^;
とりあえずお腹の毛が見事に剃られてます(笑)
e0064547_131964.jpg


そしてちょっと痛々しい縫い後
e0064547_141644.jpg

抜糸まで何事もありませんように(-人-)
[PR]
by seishiro007 | 2006-02-18 23:56 | にゃんこの体調
<< ナイトです お披露目 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31