にゃんこのお仕事

トロイ・・・

昨日さんざん雪を無視してたにゃん’sたちですが、雪が止んだ今朝になって急に興味を持ち始めました。
いやいや、昨日から降ってたんだよ、キミたち・・・・。
二人してお外の世界に真剣。
e0064547_15435037.jpg


なのでお皿にのせてお披露目~♪
e0064547_1545159.jpg

チャーちゃんは無視(/_;)でしたが、ぴゅあちゃんは何度もパンチを繰り出し、最後には美味しそうにむしゃむしゃ食べてました(*^_^*)
お腹壊すといけないので途中で取り上げたけど(笑)


そして雪遊びでこんなんも作ってみました。
e0064547_15475523.jpg

題して「にゃんだるま」
自分にしては力作です♪
[PR]
by seishiro007 | 2006-01-22 15:50 | 2にゃん’s
<< シュワッチ! 犯人みっけ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31