人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

アイタタタ

アイタタタ_e0064547_21532745.jpg

昨日の怪我が元で松葉杖生活になってしまいました。
なのでぴゅあちゃんの病院行きが不可能な状況になってしまいました。
だって松葉杖で両手埋まってキャリーバックなんて持てないんだもん(ToT)
なので昨夕急遽友達にSOS!
前に病院で過ごした事のあるぴゅあちゃんも久々のせいか少し緊張気味な様子。
下痢の方は特に菌はいないという事でお薬もらって終わり。
あと、お注射されたけど(笑)
ぴゅあちゃん、まったく動じませんでした。
チャーちゃんといい、家の子は注射平気な子ばっかりで助かるわ♪
ちなみに耳も皮膚の状態が悪くなっているという事で塗り薬を貰いました。
このまま直っていけばもう通わなくていいらしいので、ホッ。

写真は病院にて友達に固定されてるぴゅあちゃんです。
友よ、何から何までやらせてしまってゴメンよ~。
by seishiro007 | 2005-12-23 21:53 | にゃんこの体調
<< 見えないでしょ? 捕まえてごらん♪ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31