にゃんこのお仕事

なに?何?!

我が家に来て2週間たったぴゅあちゃん。
お膝や抱っこはもちろん、寝ていると背中にちょこんと乗ってくれるようになりました。
ちっちゃいぴゅあちゃんは乗っても空気みたいな軽さ♪

しか~し!チャーちゃんは体重5kg以上!
これは中々ズシリとくるのです。
特に中腰の時に狙われるのでそのままの体制でじっとしてると辛い・・・(>_<)
いっそのことそのままモミモミしてマッサージして欲しいな。

そして本日コタツで寝転んでると、初めて2匹いっぺんに乗ってきました。
いや・・・・これは・・・重いぃ!!
てか2匹でそんなくっついて何してるのかが気になる~(?_?)
こんな時に携帯は手の届かない遥か彼方。
動くに動けず、大事なシャッターチャンスを逃しました(T_T)

なので、別々の背中写真をペタリ♪e0064547_1654730.jpg
e0064547_16544997.jpg
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-12 16:56 | 2にゃん’s
<< 荷物? 我が家に初めて来た日 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31